お問い合わせフォーム

  • なんと!話し方、講座のサイトにご紹介頂きました!

    2023年12月24日

    有り難いことに、有名な話し方教室を紹介しているサイトに紹介して頂きました!

     

    コミュトレ解体新書

    東京周辺の話し方教室・講座 タイプ別17選と選び方

    ⇧⇧⇧ クッリク ⇧⇧⇧

     

    話し方で得をしたり損をしたり、生涯では1億円以上に違いがあると思っています。仕事では上手くいきプライベートでは良好なコミュニケーションを取れます!ということは人生がhappyになれるということです。

    偉そうに言っていますが私は10代に20代のころは無口で表情もなく今振り返ると感じ悪く、そんな私には損なことしかなかったと思います。。今のスキルがあればもっともっと豊かな人生を歩んでいたと確信出来ます。

    一人一人の個性を活かしてのオーダーメイドボイストレーニング®︎でレッスンを希望の方にはレッスンをしておりますが、声診断(五芒声®︎)を5千円で、幡ヶ谷と東銀座(オンラインも可)で行っておりますので、ご興味ある方はご連絡を下さい^^